リンクです。
基本的に当HPはリンクフリーですが、
ひとこと「リンクしたよ〜」っていって下されば嬉しいです(^^)
こちらも喜んでリンクさせていただきます♪

アニカラサークル、カラオケ関連サイト
M.A.NA
長野県長野市を中心に活動しているアニカラサークル。
当サークルの師匠にあたります(^^)みなさん奥が深い人ばかりです。
2009年7月26日をもって解散いたしました。
富山アニカラサークル<TAC> 富山アニカラサークル(相互)
富山県富山市を中心に活動しているアニカラサークル。
HACの富山支部です。07/01/01開設。富山に楽しいアニカラの場を提供することを目指しています^^
MASK MASK
鶴仙人さんが管理する、長野県松本市を中心に活動しているアニカラサークルです♪
Star☆Field(相互)
大阪を中心に活動している、アニカラサークル『GoASK』の主催者PHOENIXさんのサイトです。きれいなイラストが中心です。私はシルフィーが好きです(笑)『GoASK』のコンテンツもここにありますよ♪
A研部(相互)
雪夜叉さんが管理する、大阪・難波を中心に活動しているアニカラサークル。『六甲おろし』を歌えるのが必須らしい!?
鹿児島アニメソングカラオケサークルKAM 鹿児島アニメソングカラオケサークルKAM(相互)
鹿児島県で活動しているアニカラサークル。九州全県のサークルと交流があり、水木アニキのライブ等に参加するなど、盛んに活動されています。
アニソンサークルAIR(相互)
新世紀特急さん主催の、名古屋市を中心に活動しているアニカラサークル。
このたび10周年を迎えられたました。すごい!基本的に奇数月に1度オフ会を行っているそうです。メルマガやアンケートなど、WEBページも内容豊富です^^
メンバー個人のページ
ネタを探して2万マイル!? ネタを探して2万マイル!?
当サークルのメンバー、FearウルフさんのHP。ネタ好きなウルフさんらしく、サイトの中身は日常に起こるネタ日記。ワキを固める面々も奥が深い(笑)
ぱずるまにあ音楽工房 ぱずるまにあ音楽工房
当サークルメンバー、ぱずるまにあさんのHP。MIDIによる作曲や、ショートストーリーを掲載。めろんぱんのうたは是非カラオケに!(笑)
193
当サークルメンバー、ミキ(未稀)さんのHP。
コスプレ満載です^^